広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

ネット関連・販売

やっと完成しました。

なにはともあれ・・・・なんとか作りました。!(^^)!

おきなわいちばどっとこむ

作成から2ヶ月ぐらい?・・・
(その間、兄からはまだできないのか?って怒られるし・・(ーー;) )

しかし、腕が未熟なため・・・

見出しや段落などぜんぜん・・・

記入などが抜けているみたいな・・・

SEO対策は施していないし・・・汗

XHTML+CSSで作成していなし・・・

問題点も山積みですが・・・・^_^;


買い物かごもフリーですが・・PHPで作動するし

こちらでテストする限りは大丈夫そうな?・・たぶん?(^_^;)


これから使って見ると・・・いろいろ不具合が出てくるかも?

素人が作るとこんなもんでしょう?・・・(笑)(^_-)-☆

実は急いでいた理由が・・・

やっと完成しました。

佐川急便のEコレクトなど代引きサービスを利用したいので

その審査にWEBサイトを持っていないとできないということで

急きょ作成したのです・・・

ホントは、プロに任せたいのですが・・・

将来的にこのサイトの商品を増やしていきたいというか

さまざまなコンテンツを付けたしていきたいということで・・・

自分が作成したしだいです・・・(^_-)-☆
(予算もぜんぜんないということも・・・
理由のひとつ・・誰か俺に金をマネーを・・・(笑) 
よーしマネーの虎にでも出ようかな?・・
え、もう番組やっていないこれまた失礼しました・・・チャンチャン<(_ _)>)

リミックさん、bluegreenさんいろいろアドバイスありがとう

いろいろアドバイス取り入れて

やっと完成しました。

やっと完成しました。

いろいろ変化したのですが・・・

やっと完成しました。

とりあえず、こっちにしてみました。
(ボツと言う訳ではその時、旬なものを扱おうということで・・・)

おきなわいちばどっとこむhttp://www.okinawaichiba.com/



同じカテゴリー(ネット関連・販売)の記事
三度目の正直?
三度目の正直?(2009-09-20 22:05)

ネットオークション
ネットオークション(2009-09-15 15:04)

同じ内容
同じ内容(2009-08-31 22:15)

この記事へのコメント
ヒロトンさん

このサイト、こっちでCMしてもいいですか~??
Posted by いなかっぺ at 2009年08月01日 01:38
オープンおめでとうございます!!
Posted by すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 at 2009年08月01日 02:40
ヒロトンさん おはよ〜(^-^)♪
あのサイト見たよ〜 いいね〜☆
思わず注文しそうだったさぁ〜(^^)
いや いつか注文したいかも...♪
私こそ素人の考えしか言ってないのに...
名前出してお礼言うなんて...恥ずかしいよーん 

ヒロトンさん いっぱい販売できるといいね♪
私もこのサイト宣伝していいですか?
ギャラは要らないから...笑♪ 
Posted by bluegreen at 2009年08月01日 06:23
おはようございます、いなかっぺさん・・・(*^_^*)

ありがとうございます。
CMしただけるなんて・・・<(_ _)>
うれしい~・・・!(^^)!


おはようございます、みえさん・・(*^_^*)

ありがとうございます。
プロの目から見ると・・
問題山積みのサイトですが・・(笑)

素人が作るとこんな感じです・・(笑)

みえさんの講座におじゃまするかも?
しれませんがその時は、いろいろ
教えて下さい・・<(_ _)>



おはよーbluegreenさん・・(*^_^*)

ありがとう、見に行ってくれましたか

正直言って紹介するのは恥ずかしかったのですが・・^_^;

公開して見ないと問題点も進歩もないしね・・・(^_-)-☆

作っていると見る人がどう受けるのか
やっぱりいろんな人に聞いてみないと・・

方向性やどうしたらわからないから・・いろんな人の意見が参考になっているよ・・(^_-)-☆

名前出したのは、その人に敬意を払っている意味もあります・・・
(敬意って・・ちょっとキザな・・笑)

宣伝、ありがとう・・・<(_ _)>
まずは、いっぱい販売というより
サイトを徐々に育てていこうかな・・て感じで思っています。・・(^^♪

ギャラ?要らない・・
ありがたい予算ないんだー・・・^_^;

でも、なんか希望があればまた
画像加工、イラストできることが
あれば・・やりまっせ・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年08月01日 09:12
こんばんは

サイトオープンおめでとうございます

個人での運営だから大変かと思いますが

繁盛するといいな~

問題なければ僕のページでもTOPに

宣伝 リンクで応援しまっせ ヒロトン店長!!

ギャラはノーギャラでっせ
Posted by リミックリミック at 2009年08月01日 21:09
こんばんは、リミックさん・・(*^_^*)

ありがとうございます・・(^_-)-☆

兄のサイトなどを作成することは
あったのですが・・

自分も今回、一緒に売らないと
いけないので厳しいですが・・
頑張ります・・!(^^)!

宣伝 リンクで応援ですか・・
ありがとうございます・・<(_ _)>

ギャラの心配までしてくれて・・涙(~_~;)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月01日 21:46
こんばんは

このページの3枚の画像のどれかで

リンク加工してサイドバーかTOPに

入れてみます

週明けまでに
Posted by リミックリミック at 2009年08月02日 00:09
ありがとうございます、リミックさん・・(*^_^*)

でも、上の果物だけの2枚は
ちょっと今はごかんべんを・・・

というのもタンカンやカーブチー、
今の時期に果実として出していないのでその時期にしか使えそうにないので・・すいません<(_ _)>

そんなに急がなくても
いいですよ~・・・楽しみには
していますが・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月02日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ