広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

てぃーだブログ › 広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・ › ネット関連・販売 › 簡単にはいかないですね~・・・(笑)

ネット関連・販売

簡単にはいかないですね~・・・(笑)

簡単にはいかないですね~・・・(笑)

あと10分以内で・・・・動きがありました・・・汗

やっぱりです・・・(笑)

気が付けば・・・4900円台へ・・・

あと5分ほどありますが・・・
この商品に4000円以上は気がひけるので・・・

意気地なしの僕ですがこの勝負終了です。・・・(笑) 
また探してみます・・・(^_-)-☆

同じカテゴリー(ネット関連・販売)の記事
三度目の正直?
三度目の正直?(2009-09-20 22:05)

ネットオークション
ネットオークション(2009-09-15 15:04)

同じ内容
同じ内容(2009-08-31 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは

ヤフオク??

この瞬間がたまりません!!
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年09月22日 01:49
こんにちは、リミックさん・・・(*^_^*)

4回入札しているのですが・・・

なかなか落札できないですね~・・・^_^;

確かにあと10分と言う時は・・・興奮しました・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年09月22日 15:20
どうしても欲しい、しかし相場がこれくらい・・・の時って判断いりますよね。結構レアなパーツだったり、生産終了品だとなおのこと。
私も今ArecaのSAS・RAIDカード探しています。定価では手は出ませんのでオークションで物色中。後、キャッシュ付きの128Gb・SSDも欲しい・・・

ヤフオクでヒロ豚さんとかち合わないことを祈っています。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年09月27日 00:23
こんばんは、翔パパさん…(*^o^*)

翔パパさんもオークション頑張ってらしゃるのですね…

あれから二度ほど通算で五度ほどオークション挑戦しているのですが…
ダメです…笑

もし、オークションで翔パパさんとかちわあったら…

あるいは相手が翔パパさんとわかったら…

そりゃ、気合い入れて…!

潔いよく撤退…!

あるいは一目散に退却です。(戦わないかい…って突っ込まれそうですが…笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年09月27日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ