広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

ネット関連・販売

キャッチコピー?

キャッチコピー?

パインとシークワーサー小瓶のところなんとか

撮影できました。(ちょっと強引でしたが・・・^_^; )

早く作れ!せかされております・・・(?_?)

あと〇で囲んでいるところにキャッチコピーぽいものを

思案中!・・・

そのまま寝ちゃいそうです・・・(-_-)zzz

同じカテゴリー(ネット関連・販売)の記事
三度目の正直?
三度目の正直?(2009-09-20 22:05)

ネットオークション
ネットオークション(2009-09-15 15:04)

同じ内容
同じ内容(2009-08-31 22:15)

この記事へのコメント
キャチーうううーー悩みますね

「サンサンとふりそそぐ太陽と

沖縄の自然の恵みを今ここに・・・・」

なんて。

ベタ過ぎるかな・・・
Posted by リミックリミック at 2009年07月06日 22:07
悩むねぇ〜
悩みすぎて寝ちゃいそう 笑

私の経験はアテにならないだすよ
もうだいぶ前だし うろ覚えだし...
'80'sの音楽の事は覚えていても
今までの仕事の事はほとんど忘れちゃったかも(^^;ハハハ...
ヒロトンさん 忙しいの分かってるから
パノラマはまたいつかね〜☆
暇になったらネタくれ!って言ってね♪
ヘンテコ写真提供しちゃうよ笑
なんて(^0^;)
キャッチコピー..難しいよね
私も寝ちゃいそう(ーー;
Posted by bluegreen at 2009年07月06日 22:42
リミックさん・・・さっそく

アドバイスありがとうございまする・・・<(_ _)>

”沖縄の自然の恵み”はちょっと使えそうな・・・(^_-)-☆

おばさん中心にわかりやすく
してくれとのリクエストで・・

イメージはシークワーサーの原液に
さしみや揚げ物に・・・
夏バテにいいみたいな・・・
いろいろ出ていて

悩みどころです・・・(?_?)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月06日 22:45
bluegreenさんもアドバイス・・・?
ちがうか?・・(笑)(~o~)

必ずしもアドバイスじゃなくても
こんな業界だったよってさらっと
言ってもらったり・・
井戸端会議みたいな・・・感じもありだし・・

今まで通りで言いたいこと
言っちゃって下さい・・・(^_-)-☆

それじゃパノラマかへんてこ写真
お待ちしておりまする・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月06日 22:52
言いたいこと言い出したら・・・

止まらないダスよ・・・(^m^)

口、チャックしなさいと言われるまで喋ります!ギャハハ・・・
Posted by bluegreen at 2009年07月07日 09:22
こんにちは、bluegreenさん・・(*^_^*)

遠慮なく言っちゃって下さい・・(^_-)-☆

しかし、疲れない程度にお願いします。・・・(大笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月07日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ