広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

無力ですが・・・

何もできない無力感を感じています。

コピーとペーストして繋げることしかできないですが・・・

チャイさんのブログを経由して
GIFUで働く社長のブログさんのブログから
転載いたしました。




明日は我が身。

我々ブロガーにしか出来ないことがあります。

ブロガーは拡散してください。

ブロガーは記事を転載してください。

MIXI・facebook・twitter・ブログ等

貴方の1記事が人を助けることが出来ます。

■【拡散RT】NHKで、安否情報放送されてるから、安否情報確認したい人は電話より安否情報見て。
電話回線は救急の方にゆずってあげて、安否情報の受付電話は03 5452 8800と050 3369 9680の二つです

■■全国避難場所一覧 応急処置の仕方など■ ⇒ http://www.animal-navi.com/navi/map/map.html

■■被災や安否情報まとめ■ ⇒ http://sites.google.com/site/quake20110311jp/

■自分に何ができるか考える。まずは展開お願いします。
全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd  
au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb  
ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT  
docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX

■災害用伝言ダイヤルは「171」です 「171+1+家番号」で伝言吹き込み
「171+2+家番号」で伝言再生です。とにかく「171」を押してガイダンスに従えば利用できます

■今後の余震災害を少しでも抑える為に拡散を願います!!/
地震に遭遇したときの対応マニュアル - NAVER まとめ http://t.co/c5R357A

■【拡散希望】錯綜している、今回の震災の防災・現状把握の情報をまとめるFacebookページ。
精査の上の情報投稿、および有益情報は拡散をお願いします http://bit.ly/egXqIP



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ