広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

てぃーだブログ › 広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・ › ひとりごと(^^♪ › 支払いは農村違う・・・ローソンです。

ひとりごと(^^♪

支払いは農村違う・・・ローソンです。

こないだ申し込んだロリポップの体験が3日ほど残っていますが・・・

支払い忘れそうだし・・・汗

雨が降ってない今・・・・ダッシュ

ロッピー

歩いていくには・・・チャンス!(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと(^^♪)の記事
お疲れサマンサ
お疲れサマンサ(2015-02-16 22:59)

ミートスパゲティ
ミートスパゲティ(2014-06-11 00:30)

デザイン誌?
デザイン誌?(2014-03-24 23:56)

帰ってきたG’zOne
帰ってきたG’zOne(2013-09-21 05:45)

この記事へのコメント
痛ッッ・・・(笑)

面白いからもういっちょお願いします。。。

ははは
Posted by いなかっぺ at 2010年05月17日 20:47
こんばんは

ロリポップ ロリポって以前 読んでいたです

レンサバ (レンタルサーバー)お借りあげ

やってますね\(^o^)/


容量やら プランもいっぱいありますよね

有料ものより無料ものであちこち

昔やっていたのが懐かしいです
Posted by リミックリミック at 2010年05月17日 21:29
こんばんは、いなかっぺさん・・(*^_^*)

いやー・・はや^_^;

そんな・・・(笑)

ねずちのような・・なぞかけできません・・・(*^。^*)(ダジャレがやっと・・・笑)



こんばんは、リミックさん・・(*^_^*)

以前、やっていましたか・・・

さすがですね~・・・(^_-)-☆

無料は探してみたのですが・・

探しきれず・・・

CMSを使うのはやはり有料ですかね・・(^_-)
Posted by ヒロトン(豚) at 2010年05月17日 22:03
毎度!
座布団3枚!
タイトルに誘われて、通ってきました(笑い)
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年05月18日 19:29
こんばんは、コスト見直し隊長さん・・(*^_^*)

隊長さん、体調はいかがですか?・・・

こんなだじゃれは・・・汗

山田君~・・座布団持って行って・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2010年05月18日 22:19
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ たーちゃんパパで~す!

ほんと、"ロリポップ"懐かしいですね~♪

私も、以前に借りてましたよ~!(⌒-⌒)ニコニコ...

ヒロトン(豚)さん、どうですか~? 使い心地は?

それから、CMSもいろいろと試して、
楽しんでみては~♪p(*^-^*)q がんばっ♪

PS.座布団3枚って、ところですかね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2010年05月19日 00:19
おはようございます、たーちゃんパパさん・・・(*^_^*)

パパさんもロリポップでしたか~・・

使い心地は悪くないですよ・・(^_-)-☆

SAKURAも使っているからFTPじゃないほうでアップする方法とか
違うところもあるのでちょっと戸惑っていますが・・・汗

しかし、面白いですよ~・・・(^_-)-☆

そうですね・・・

ムーバブル?ワードプレスか?
ズープス?この際試してみますかね・・・(笑)

たーちゃんパパさんからも

座布団頂いて・・・(笑)

ねずっちのうまい!なぞかけみると・・・

人前ではダジャレを言うのが

恥ずかしいです・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2010年05月19日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ