広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

モバイル(携帯)

家庭訪問の気分?



めずらしくと言うか…

お盆の時以来、久しぶりに掃除しています…(笑)

来客の方は取り引き先というか…

携帯やメールでやり取りしている方で気心しれているから

気を使う必要はないのですが〜(笑)

ここはさすがに汚い状況で食事してもらうのは…

いけないので掃除しています…

昔、家庭訪問に先生を呼ぶ雰囲気と似ています…(笑)

同じカテゴリー(モバイル(携帯))の記事
中日キャンプ
中日キャンプ(2015-02-18 16:34)

塩のケーキ
塩のケーキ(2015-02-03 10:16)

アーサ汁
アーサ汁(2015-01-27 19:51)

なんて鳥?
なんて鳥?(2015-01-23 10:22)

遠近両用
遠近両用(2015-01-18 18:32)

この記事へのコメント
はいさーい ヒロトンさん☆
お掃除もお食事も終わった頃で
コーヒーなんか飲んでる時間かな~?

掃除ってハマり出したら止まらないよね~
居間ならいいけど自分の部屋は特に・・・(^^;
大掃除を始めると朝から晩までやってる私です・・・
どんだけ汚れてんのや・・・(ーー;

ヒロトンさん~ 土日はまたお休みだよ~ん
ヒロトンさんも連休を楽しんで~☆
Posted by bluegreen at 2009年09月25日 13:39
こんばんは、bluegreenさん・・・(*^_^*)

食事とコーヒーでもてなしましたよ・・・

来客の方も沖縄の一般家庭?・・の
料理でもてなされたと喜んでいたようです・・・(^^♪

掃除したかいがありました・・・(笑)

bgさん、朝から晩までかかるの?

まだいいほうだよ・・・(笑)

自分の部屋・・作業場は2,3日かかっても
終わらないよ~・・・(~o~)(大笑)

bgさん、土日お休みですか~
何して遊ぶか思案中?ですか・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月25日 18:46
こんばんは 思い出しますね。家庭訪問の時必ず掃除させられました。何年前かな?
えぇ50年も前です。今年アラフォーじゃなく
アラ還(還暦のこと)と言うそうです。
ヒロトン(豚)さんは形も未だ無かったころでしょうか?でも家庭訪問は今も昔も変わらないみたいですね。

お客さんも喜んでくれたのは最高ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月25日 20:52
こんばんは、ちゅらさんさん・・・(*^_^*)

アラ還ですか・・・汗
大丈夫です、ブログやネットに歳は関係ないです・・・(笑)
(しかし、先輩の方にはなるべく言葉遣いや敬意を表するように心がけています。・・・<(_ _)> )

昔も今も変わらないですか・・・
よかった・・・(^_-)-☆

将来、ネットやスカイプだけでOKなんて
ことにならないでほしいですね・・・汗

喜んでもらってよかったです。
また来月も会う約束してしまいました・・^_^;

ちゅらさんさんも素敵な週末をお過ごしください・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月25日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ