広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

モバイル(携帯)

風の画家



午前中に時間があいたので…

やっと浦添美術館で中島潔先生の世界展を見てきました。

土曜日ということで…
人が多くでなかなか進みません…

平日にすればよかったかも…


同じカテゴリー(モバイル(携帯))の記事
中日キャンプ
中日キャンプ(2015-02-18 16:34)

塩のケーキ
塩のケーキ(2015-02-03 10:16)

アーサ汁
アーサ汁(2015-01-27 19:51)

なんて鳥?
なんて鳥?(2015-01-23 10:22)

遠近両用
遠近両用(2015-01-18 18:32)

この記事へのコメント
前回、閉館してたところやっと見に行くことが

出来て、よかったですね~(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年08月22日 14:40
こんにちは、いなかっぺさん・・(*^_^*)

時間作ってやっと見れてよかったのですが・・見る人が多くて・・汗

そしてなかなか進んでくれないんです。・・・(笑)

やっぱり人が少ない平日狙いが
よかったですね・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月22日 16:21
こんばんは~(*^^*)

昨日、チケット貰ったので、2回目見に行ったけど、前回より人、多かったです。

後半に集中するみたいですね。

保育園の子供たちもいて、そりゃもう、賑やかでした。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年08月22日 19:38
こんばんは、はぴきょんさん・・(*^_^*)

えー・・また行ったのですか・・
さすが・・・(笑)(^_-)-☆

これから平日もこんな感じで
多いということなんですね・・汗

早く行けばよかったなー・・と
ちょっとだけ後悔です・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月22日 20:06
初めまして。

僕の生命保険会社のカレンダーが中島潔先生のです。

トイレで見ては、癒されています。

味がありますよね~♪

僕も行って見たいな!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月25日 16:06
初めまして、あごひげ開運法さん・・(*^_^*)

癒されますよね~・・・(^。^)y-.。o○

絵の人物のタッチがシンプルそうに見えて
髪の毛、一本一本が細かかったり、
バックの情景や小物など意外なところでディテールが細かい!・・(^^♪

シンプルで一瞬雑かな?・・と
思ってしまうのですが・・・
そんなことはなくシンプルでいて
繊細な描写がいいなー・・・と思いました。
(すいません、長々と・・・・(笑) )

行ってみたらいいと思いますよ・・・
しかし、人も多いと思うので
マスクの着用を薦めますよ~・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月25日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ