広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

モバイル(携帯)

モーニングセミナー



朝の早い時間から企業の方々を集めてモーニングセミナー

それも朝の6時にきても…

遅れてしまったぐらい…

みんな、朝が早いです…

パワー全開でみなさんの熱気がスゴい…

これから配達だけど大丈夫かな?(笑)

同じカテゴリー(モバイル(携帯))の記事
中日キャンプ
中日キャンプ(2015-02-18 16:34)

塩のケーキ
塩のケーキ(2015-02-03 10:16)

アーサ汁
アーサ汁(2015-01-27 19:51)

なんて鳥?
なんて鳥?(2015-01-23 10:22)

遠近両用
遠近両用(2015-01-18 18:32)

この記事へのコメント
hello ヒロトンさん☆
6時???
早い~(><)
まだ起きたばっかりでエンジンかかりませんがな・・・

ちゅーか8時ごろにはニーブイしちゃうぞ(^^;

ヒロトンさん 大丈夫か・・・
昼食後 ヤバイちがう?
Posted by bluegreen at 2009年08月20日 12:37
こんばんは、bluegreenさん・・(*^_^*)

朝4時起床・・・

5時待ち合わせ

9時前に帰宅で

それから10時に那覇港の
コンテナ倉庫から積み荷の運搬

それを3往復
(運転中、ニーブイです・・^_^;)

その足で5時頃名護へ

ご飯食べてウトウトしてきました・・・(-_-)zzz
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年08月20日 20:10
毎度!
ヒロトンさん。
ハードスケジュールが入ってたのに、無理に誘ってしまった?
今晩は、ゆっくり休んで下さい。
事故もなくよかった。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年08月20日 20:31
こんばんは、コスト見直し隊長さん・・(*^_^*)

いえいえ気になさらずに・・^_^;

ホントに無理かな?・・・と
思ったら次回はちゃんと
断りますので・・・(笑)

明日もハードですが・・
ここ3日ほどハードだったんで
無理するなというお告げか・・(笑)

メガネが壊れてしまって
明日は午前中はなしになりました・・(^_^.)

今日はそろそろ・・・(-_-)zzz
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月20日 21:05
ヒロトンさんへ

こんばんは♪
お疲れ様でした。実は私もハードでした。
昼間はにーぶいしましたよん。

新鮮な空気すえたようなので元気をもらえました。
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2009年08月20日 21:20
こんばんは、みどりさん・・(*^_^*)

お疲れ様でした・・<(_ _)>

にーぶいで運転しないで下さい・・(^^♪

新鮮な空気でリフレッシュですね・・(^_-)-☆

僕も名護へ来たのですが・・
急いでいたのでリフレッシュは
次回と言う事になってしまいました・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月20日 21:54
こんばんは

朝の企業セミナー参加ですか?

毎朝の朝礼

挨拶 で 倫理雑誌だか新人教育用の
冊子の体験談を斉唱
そして本日の格言
会社の方針を斉唱・・・と

なんか洗脳されるようで恐ろしい・・・トホホ
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年08月20日 21:54
こんばんは、リミックさん・・(*^_^*)

確かにはたで見ると・・
そういう風(洗脳)にも・・・
見えますが・・^_^;

しかし、これらを運営する方々が
こんな朝にも関わらず
みんなに何かを得て欲しいという
意図が伝わるような熱気です・・(^_-)-☆

しかし、今回のメインは・・
サファイヤ玲子さんという
方の話しで結構、ためになる話しでしたよ・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月20日 22:23
ヒロトンさんへ

昨日はお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!!
あのあと夜中の3時まで打ち合わせが続いて
死にそうでした
Posted by すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 at 2009年08月21日 13:10
こんにちは、すずきさん・・(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ
いろいろ話せてためになりました。

あの後、夜中の3時って大丈夫ですか?・・・
お疲れ様です・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年08月21日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ