広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

てぃーだブログ › 広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・ › ひとりごと(^^♪ › つい思いふけることが・・・

ひとりごと(^^♪

つい思いふけることが・・・

今、女子ゴルフを見ながら・・・

提供のCMを見ていたら・・・・

大和證券のCMでギロッチ先生?シリーズ
(えびちゃんは?・・・汗)

当たり前ですが・・・

みなさん、どんな人でも一度はこういう後悔するもの・・・



携帯はこちらから
見て下さい
人間は
行動した後悔より
行動しなかった
後悔の方が深く残る

~行動非行動の研究より~

なんか僕いつものブログ記事とは違い真面目なこと言っています・・・(笑)


CMのシュチュエーション

本屋の従業員だったり、いきつけのパン屋の店員
はたまた飲み屋のねえちゃん(こっちはよく変わるけど・・・笑)

だからいまだに独身かも・・・(^。^)y-.。o○


同じカテゴリー(ひとりごと(^^♪)の記事
お疲れサマンサ
お疲れサマンサ(2015-02-16 22:59)

ミートスパゲティ
ミートスパゲティ(2014-06-11 00:30)

デザイン誌?
デザイン誌?(2014-03-24 23:56)

帰ってきたG’zOne
帰ってきたG’zOne(2013-09-21 05:45)

この記事へのコメント
はぁ~い ヒロトンさん♪

このCM・・・会社のPCから見れないからよ、
携帯でコソコソ見たわけ・・・

んだら 字が小さくて・・・(ToT)

ははは・・・
家に帰ってから出直してきまーす♪ 笑
Posted by bluegreen at 2009年08月15日 16:45
こんにちは、bluegreenさん・・(*^_^*)

会社から携帯で・・・

社長に見られたら怒られない?・・大丈夫?(笑)(^^♪)

CMは告白できなかった
男の子の後悔を表現しています。

行動した後悔より
行動しなかった
後悔の方が深く残る

でも行動起こすって自分には
とても難しいことです・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月15日 18:05
今見たど〜♪
確かに言えてる!
私も後悔してばかりの人生だからなぁ〜
何かアクション起こすべか(^^? 笑
こう見えても結構オクテなの〜♪

見えまへ〜ん...みたいな?? ^m^
Posted by bluegreen at 2009年08月15日 19:15
えー・・そうなのbluegreenさん・・(笑)

人は見た目と雰囲気で
判断するから誤解も生まれるし

自分という人間を伝えるって・・

む・ず・か・し・い・・
話しずれているかな・・(笑)^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月15日 20:32
このCM観て
すご~く納得しました(¨)(..)(¨)(..)
誰でもこういうことってありますよね~
くぅ~(>_<)あの時
ああすればよかった~って
そうならないように?
恋に関しては猪突猛進になりました。
でも当たって砕けて骨も残らない状況に
なるので(笑)
やってしまった後悔も大きい私です~♪
Posted by 三角食堂 at 2009年08月16日 07:49
行動しなかったときの後悔・・・

納得納得。。。

どっちも思いっきり後悔してる気がする

おいらですけど・・・  ( ゚艸゚; )

┐(-。-;)┌
Posted by いなかっぺ at 2009年08月16日 15:00
こんばんは、三角さん・・(*^_^*)

難しいですね・・^_^;

当たって砕けろとよく言いますが・・

状況を見誤ると・・・

特に恋愛系は仕事に影響しますから・・(笑)

場合によっては骨が残る程度に(笑)
心のドアを軽くノックする程度が
いい場合も・・・

そんなこと言っていますが・・・

僕も20代は当たって砕けろで・・
やってしまった~という後悔も
ありましたよ~・・・(ーー;)



こんばんは、いなかっぺさん・・(*^_^*)

確かに行動しなかったときの後悔

行動したときの後悔

どちらも思いっきり後悔している気が
するというのも一緒ですね・・・(笑)

しなかったときの後悔って

なんでイジイジしていたのだろうと

いう後悔・・・

告白するときって・・・

僕自身、卑怯かもしれませんが・・(笑)

バイト先や仕事関係で好きになることが多く・・・・

相手がやめる時に行動(告白)するか?

あるいは自分がやめるときにするか?

砕けてもいいように行動するのですが・・・

しかし、狭い沖縄
偶然、会うことがあって気まずかったりします・・・苦笑(^_^.)

40代に入り・・・
そろそろ精神的にも開眼したのかな?・・と

思ったのですが・・
まだまだ行動という面で迷いと後悔ばかりです・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年08月16日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ