広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

思い出の曲・気になる曲

たーみねーたー

今、ターミネーター3放送中です!

Ⅱの曲ですが・・・さあ、歌ってみましょう?キョロキョロ(英語、じぇんじぇん駄目です・・・笑)


同じカテゴリー(思い出の曲・気になる曲)の記事
バーン
バーン(2013-01-09 00:50)

どみのーず
どみのーず(2013-01-04 11:54)

女神
女神(2012-06-22 01:13)

この記事へのコメント
ターミネーターに歌あったけな〜?

今、FMでナベサダを聞いておりまする〜♪

ライブ行きた〜いよ。
Posted by はぴきょん at 2009年06月07日 22:35
こんばんは、はぴきょんさん・・(*^_^*)

ユー、グッドビー、マイアイン~♪っだっけ・・・(笑)

ナベサダ、いいですね・・♪(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年06月07日 22:49
こんばんは〜ヒロトンさん
歌うぞ〜☆
you could be mine〜♪
前は結構うたってたな私〜 ギャハハハ

ちなみにカラオケに行くとGuns歌う時は
sweet child O'mineが定番の私だす〜☆
Posted by bluegreen at 2009年06月07日 23:44
オハヨー、bluegreenさん・・(*^_^*)

歌ってください・・(笑)、you could be mine♪

sweet child O'mineもいいですよね・・ギターのメロディーで始まる感じが・・♪

パラダイスシティとかウェルカムトゥジャングルもいいですよ・・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年06月08日 07:34
welcome to the jungleは
シャナナナナナナナ...knees! knees!
ギャハハ 朝から大爆笑だよん ヒロトンさん☆
ちゅーか Gunsの曲はアブナイ!

あ、おはよ...(笑)
Posted by bluegreen at 2009年06月08日 08:49
ガンズの曲は確かにアブナイ!(笑)

welcome to the jungleは
「悦子の母乳だ」って
聞こえるし、

なんとかストーンだっけ?
あの曲は「兄貴の位牌~・・・ヤクザ!」て聞こえるし

空耳アワーの王道だから・・・(笑)

さやかな朝の話題じゃないなー・・大笑
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年06月08日 10:22
何度読んでもおかしい~♪
ヒロトンさんの返コメ!
ダハハ・・・

we've been dancing with Mr.Brownstone かな☆

それがナンデ兄貴の位牌・・・ヤクザ!ブハハハハ・・・

もう~ 笑いがトマラナイ~!
助けて~♪

今日は特にハイテンションだす!笑
Posted by bluegreen at 2009年06月09日 20:42
こんばんは、bluegreenさん・・(*^_^*)

bluegreenさん、ありがとう
~Mr.Brownstoneたぶんそんなタイトルだったと思う・・・(笑)

この曲の最後のおちがヤクザって
どうしても聞こえる・・(^^♪(笑)

聞こえ始めたら・・もうダメです。(^○^)笑

bluegreenさん、今日は楽しいこと
あったみたいですね・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年06月09日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ