広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

モバイル(携帯)

夢トーク?



おはようございます。

昨日のアメトーク

テーマは夢トークということで…

夢に見た話してばかりしていました。(ほとんど妄想トーク…笑)

番組収録後も泊まりこみで夢が見れるか実験!

みんなトークで話した夢は見られなかったようで…(笑)

ちなみに僕も…
夢見れるのか?意識して寝たのですが…

やぱり、見れません(笑)

同じカテゴリー(モバイル(携帯))の記事
中日キャンプ
中日キャンプ(2015-02-18 16:34)

塩のケーキ
塩のケーキ(2015-02-03 10:16)

アーサ汁
アーサ汁(2015-01-27 19:51)

なんて鳥?
なんて鳥?(2015-01-23 10:22)

遠近両用
遠近両用(2015-01-18 18:32)

この記事へのコメント
夢の話ならまけちょ~け~のbgだす☆笑
夢・・・結構みますね
覚えるのも得意かも・・・
一晩にいくつも見ることありますが
その翌日は眠くてしょ~がないです
眠りが浅いのね・・・
先日は会った事もないブロ友さんちに勝手にお邪魔した夢でした(^^;
ヒロトンさんも起きたらすぐ夢を思い出す癖つけたらオッケイだよ・・・きっと・・・
Posted by bluegreen at 2009年05月08日 15:34
bluegreenさん、夢見ますか?

見てるかもしれないですが・・
覚えていないです・・・(笑)

それもいくつもとは・・・
うらやましい・・・(^_-)-☆

さすがに悪夢はないのですが・・汗
楽しい夢みたいところです。・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月08日 18:02
まいど^^)

訪問~おおきに!!

ワタイもイラストに挑戦してんねん

フリーソフトやけどな

ペイントネット使ってんねん

中々うまいこといかんわ


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年05月08日 23:21
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

たーちゃんママです。

自分の想いどおりに夢が見れたらホントいいですよね。

私は、ロト6の抽選番号を見ている夢、
その番号買うのに…もちろん正夢で (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2009年05月08日 23:34
初めまして、安ちゃんさん・・・(*^_^*)

コメントありがとうございます。・・・(~o~)

ペイントネットですか?
初めて聞きました。
(GIMPやPixiaみたいなものかな?)

お互い頑張りましょう・・(^_-)-☆




こんばんみー・・たーちゃんママさん・・・(*^_^*)

現実にはありえなくても・・(笑)

せめて夢だけでも・・・(笑)

見させてくれたら・・・(笑)

おーいドラえもん、
「なんかみたい夢見させる機械ほしい」・・なんてね・・・(^^♪

ロト6正夢?んーー・・(・・?

うそー・・(~o~)でしょう(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月09日 00:13
こんばんはヽ(´ー`)/


見ようと思っても意識しちゃうとなかなか
見れないものですよね。

寝る前にちょいと、何か考えなどまとまらない
ことなど、一晩眠ったよく朝、
意外と考えがまとまってる・・・ということ
ありませんか?
茂木先生が書いてられました。

ご存知のように寝てる間でも脳みそは
働いて動いてますよね。

夢・・・といえば、ユングとフロイドの
夢診断 などとありますね。

一時期、読み漁りましたが、
あまり考えると怖いですね(^^)
Posted by リミックリミック at 2009年05月09日 00:45
こんばんは、リミックさん・・・(*^_^*)

ひさしぶりに眠れない夜です。

夢診断ですか・・・

フロイト、ユング・・・名前は聞いたことが
あるが・・・内容は?はて?(・・?

リミックさん心理学とかも勉強していたんですか?・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月09日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ