広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

ひとりごと(^^♪

ぎぶあっぷです。

ぎぶあっぷです。

ヒューマンステージ内のトイレから出たところです。

ビール飲みすぎてお腹が・・・汗 ^_^;

そばの関係者からの話しに聞き耳を立てていると・・・

あと30分ほどで出番らしいと・・・汗

オオヤマ先生、ごめんなさい体力的に無理です。・・・<(_ _)>

先生のサポートでの演奏見ることがきびっしいです・・・

ビールで目が回っているし・・・(?_?)


同じカテゴリー(ひとりごと(^^♪)の記事
お疲れサマンサ
お疲れサマンサ(2015-02-16 22:59)

ミートスパゲティ
ミートスパゲティ(2014-06-11 00:30)

デザイン誌?
デザイン誌?(2014-03-24 23:56)

帰ってきたG’zOne
帰ってきたG’zOne(2013-09-21 05:45)

この記事へのコメント
ヒロトンさん だいじょうぶ〜?
代わりに飲んであげたいぐらい!
私はビール2本とワイン2杯で足りないのに...
ヒロトンさん無理しないでねー
ウッチン飲んでよー
「紫ウコン」がオススメよー☆
Posted by bluegreen at 2009年05月05日 22:32
こんばんは、bluegreenさん…(-^〇^-)

たった2本だけだったのですが…

ギンギンに冷えていて胃袋?肝臓?というか腹が締め付けられる感じです。

bluegreenさんと交代したいぐらい…(笑)

俺ってこんなに酒弱かったのか?…がっかりしています。
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年05月05日 23:05
こんばんは

冷えたつめたいビール

次の日大変ですぞ~

僕の場合、翌日は、おトイレ直行ですよん。

グルグルしちゃうです。
Posted by リミックリミック at 2009年05月06日 00:28
ヒロトンさん その後 大丈夫だったかな
しんぱいです...
生きてるー(- -?
リミックさんのようにグルグルしてなきゃいいけど...
今日仕事かな...
Posted by bluegreen at 2009年05月06日 07:41
おっはー、リミックさん・・(*^_^*)

大丈夫でっせ・・・(笑)


おはよう、blegreenさん・・(*^_^*)

大丈夫ですよ、心配するほどでも・・・汗

生きていますよ。
気持ち悪い寸前で帰ったので
大丈夫です。・・(~o~)(笑)

今日からさっそく仕事に行ってきます。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月06日 10:06
昨日は来てくれてありがとうございました。
具合は大丈夫ですか?
私も過去に似たような事経験ありますので、お気持ちよくわかりますよ。

また、次の機会に見にいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by オオヤマ ケンオオヤマ ケン at 2009年05月06日 12:20
すいません、オオヤマ先生

具合は大丈夫ですよ・・・(^_-)-☆

5年前ぐらいにあったFace2のライブ以来、お会いできるのを楽しみにしていたのに・・・汗

残念です。・・・^_^;

今度、機会があれば見に行きます。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月06日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ