広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

パソコン関連

IE8テスト

今日の朝、さっそくIE8をインストールしてみました。

IE8テスト

IE8テスト

使ってみた印象は、7に比べて軽い感じでフリーズしなそそうです。

IE8テスト

やったー・・・!(^^)! 
おうし座が星座占いランキング2位だ・・・微妙な気がするが・・(^^♪

気になるのが・・・

バーが多いし、いろいろな情報が羅列している感じで
ごちゃごちゃした感じがしますね、もっとすっきりシンプルでも
いいのに・・・^_^;

同じカテゴリー(パソコン関連)の記事
頼りになる・・・
頼りになる・・・(2013-07-20 21:31)

スケスケケース
スケスケケース(2012-12-11 19:12)

dropbox・・・
dropbox・・・(2011-12-10 13:30)

アビラ
アビラ(2011-08-17 00:03)

この記事へのコメント
ヒロトンさん おっつ~☆
ハハハ おうし座ってことは
来月あたり誕生日じゃないかい~

誕生日やろうね♪ 

ぎゃはは・・・まだ早いか・・(^^)
Posted by bluegreen at 2009年04月20日 18:28
こんばんは、bluegreenさん・・・(*^_^*)

そうです、来月です。

歳は聞かないで下さい・・・(笑)

ついに5月14日で・・・成人式を
2回迎えることに・・・汗 ^_^;

加齢臭だだよう男です。・・(^_^;)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年04月20日 20:30
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり、なんでも、
”シンプル”が、一番ですよね~!(⌒-⌒)ニコニコ...

すっきりして、わかりやすいし・・・

それから、ヒロトン(豚)さん、
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちなみに、私は、3回目は、まだですよ~!
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2009年04月21日 00:49
こんばんは、たーちゃんパパさん・・・(*^_^*)

かなり久々の遅くからの更新で~す。(笑)

ホント、シンプル伊豆ベストです。
(なんか入力が遅くへんな感じで打っています。・・・(笑) )

誕生日、おめでとうって・・・
まだ、早いっす・・・(~o~)

パパさん3回目?って
まさか・・・○○歳?・・(?_?)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年04月21日 01:23
こんばんは

IE7にはやられっぱなしですよね。

落ちるなって感じです。

IE8 いれようか迷うところ・・・・

印刷系は、IE7と同じように

縮小とかできるのかな?
Posted by リミックリミック at 2009年04月21日 02:01
おはようございます、リミックさん・・・(*^_^*)

IE7落ちっぱなしだったのですが・・

IE8は今のところまあまあです。

今先ほど、IE8を縮小印刷試して見ました。
できましたよ。・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年04月21日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ