広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

モバイル(携帯)

遅い朝食



ダメですね…わたくし(笑)

に飲まれ、ダウンして今、起床です。(^_^;)

兄と母は、今頃…畑仕事の最中です。

ダメだこりゃ…(笑)

起床後、おにぎりと卵が食事です。


同じカテゴリー(モバイル(携帯))の記事
中日キャンプ
中日キャンプ(2015-02-18 16:34)

塩のケーキ
塩のケーキ(2015-02-03 10:16)

アーサ汁
アーサ汁(2015-01-27 19:51)

なんて鳥?
なんて鳥?(2015-01-23 10:22)

遠近両用
遠近両用(2015-01-18 18:32)

この記事へのコメント
ははは、ヒロトンさん
おはよーです
酒に飲まれなくても
私はこの時間に起きてますよ
(だからなんだばー ははは)

昨日はイイヤンベーしてたんですね~
今日の天気はきついかもしれないけど
夕方には美味しいお酒が待ってますよ~
ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年04月19日 13:33
こんにちは、いなかっぺさん・・・(*^_^*)

この時間に起きるのは久々でした。

いなかっぺさんもこの時間起きるって

頻繁に夜釣り、行っているようで・・・
昼夜逆転しているのですか?・・・・(笑)


昨日はイイヤンベーでもないですよ・・・(大笑)

酒好きな人はたまらないのですが・・・
自分は弱くなったようで朝まで
きつかったす。・・・汗 ^_^;

これがあるからセーブしなきゃ・・・
しなきゃ・・・って思うのですが・・・

飲んでしまうと止まらなくなってきます。(笑)


酒としては美味しい酒でしたよ。(^^)v

このご時世、どうも後ろ向きなことや
話しが耳に入ってくるのですが・・・

この方、事務所を開き・・・
今後、頑張っていくぞー・・・と
前向きなエネルギーが・・・(^_-)-☆

こちらにも伝わってくると・・・なぜか

こちらも元気になってくるのです。


実は、酒が入ると暴言、失言するのでは?
という恐怖(笑)から酒の席は避けていたのですが・・・

めでたい席はこらからなるべく参加ですね・・・(^。^)y-.。o○
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年04月19日 13:53
あっちゃ~ ヒロトンさん大丈夫ねぇ~?
少し楽になってきたかな
飲む前にウッチン茶・・・
茶っていうか紫ウコンのサプリなんか飲むといいよ~
それを飲むのと飲まないのとでは
違うようです
まぁ私は禁酒中の身ですけろ~ ^^
ヒロトンさん お大事にね~♪
Posted by bluegreen at 2009年04月19日 14:52
こんにちは

飲んで~飲まれて~また飲んで~♪

頭グルグルですね。

最近TVCMでウコンBARなんて、
盛んにやっております。

映画 酔拳 ジャッキーのあの先生

凄いな。
Posted by リミックリミック at 2009年04月19日 17:49
こんばんは、bluegreenさん・・・(*^_^*)

そうですね、今度飲み会がある時は
その前にウコンでも臨みますかね・・・(^^♪酒豪伝説いいって評判聞いています。(笑)

すいません、禁煙中のbluegreenさんには
申し訳ない話題でした。<(_ _)>
(酒っておいしいものじゃないですよ・・・と
言っても説得力が・・・・汗)



こんばんは、リミックさん・・・(*^_^*)

今は、復活です・・・(笑)

CMと言えば・・・ウコンの力か
酒豪伝説(沖縄ローカル?)ですね・・(^_-)-☆

ジャッキーチェンの酔拳、実際
飲みすぎて後半は相手が見えなくなることが・・・(~o~)最後は勝つからすごいですね
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年04月19日 20:29
今晩は 私は お酒は美味しいとおもいますよー     今はあまり飲めなくなりましたが・・・

私は酒癖の段をもってますが  笑い上戸の3段です・・・・お酒は 楽しさも倍増させてくれる力がありますからねー・・・・
また 楽しいお酒を飲んでください
Posted by ハッシーハッシー at 2009年04月19日 21:47
こんばんは、ハッシーさん・・・(*^_^*)

酒癖、笑い上戸の有段者ですか?

す、すごい!\(^o^)/

場のしらけた雰囲気を切ってすてるの
ですね・・・サムライだ!

おいしい酒だったんですが・・・

もう少し大人な飲み方せんとなー・・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年04月19日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ