広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

Illustrator

地上波初・・・

地上波初・・・

ユニフォームの後ろまた告知です・・・(サッカーとは関係ないですが・・・笑)

〇〇さんミッション完成です!

地上波初・・・

地上波初・・・

ミッション完了!



同じカテゴリー(Illustrator)の記事
レジェント
レジェント(2015-07-07 06:16)

ニューホープ
ニューホープ(2015-01-10 00:11)

ショッキングブルー
ショッキングブルー(2015-01-09 17:45)

何度見ても・・・
何度見ても・・・(2014-12-29 20:14)

となりのシムラさん
となりのシムラさん(2014-12-18 21:23)

健さん
健さん(2014-11-22 12:34)

この記事へのコメント
やったー 私の名前だぁ~☆yeah!
気に入ったよ~♪わーいv(^^)vv(^^)v
ありがとう♪

ヒロトンさん 早いっ!
まだ時間かかると思ってたよ
テレビ観てるでしょうし(^^;)

ASAHI の I は入らなかったのかな(^^?
Posted by bluegreen at 2009年03月29日 22:22
よかった~・・・bluegreenさん

気に入って頂けましたか~・・・\(^o^)/

約30分で速攻でやってみましたよ・・・(^_-)-☆

ASAHI、手違いで”I”を入れるの忘れました。(入れたつもりだったのに・・・^_^;)

むしろbluegreenさんのスペルと数字
(最初13と間違ってしまいました。・・・(笑)
あわてて修正して17に・・・・)

間違っていないかそっちの方が
気になりました。・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月29日 23:26
気ぃ使わせてしまったのね ごめーんm(_ _)m

名前も数字もオッケイだし☆嬉しいな〜
明日はこれ着て出社したいわ♪笑
↑めっちゃ目立つはず!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どうやってダウンロードするの〜?
ちょーだーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by bluegreen at 2009年03月29日 23:45
こういう告知の仕方って
面白いですね♪
アイディアで観方も変わってきますよ~
何だろうって目を惹きますね~(●^o^●)
Posted by 三角食堂 at 2009年03月30日 06:10
おはようございます、bluegreenさん・・・(*^_^*)

まあ、間違っても修正すればすむことだし
気にすることはなかったんですが・・・(笑)

お客さんからの注文があったら・・・と
勝手にプレッシャーを自分に与えて
楽しんでいました。・・・(笑)

短時間で作成してみるのも
楽しかったですよ・・・(^_-)-☆

画像、右クリックで保存なんですが・・

こないだみたいにPDFがいいかも?
しれないですね・・・

すいません、
これからちょっと用事ができたので

今日中にはサイトにアップして
アドレスを記載しておきますよ!

お楽しみに・・・\(^o^)/






おはようございます、三角さん・・・(*^_^*)

三角さんが訪問して思い出しました。

以前、三角さん
Tシャツでお店告知していましたよね・・・(^_-)-☆

あれ、とてもよかったですよ・・・\(^o^)/

今回の僕のはbluegreenさんが
ほしい(本当に欲しかったのかは
さだかではないです・・・(笑))

と言ったのがきっかけで生まれた
アイディアなんです。

みんな自分の名前入り、
好きな背番号入りのユニフォームって
あこがれなんですよね・・・

そういうのを雰囲気だけでも実現できたら・・・と思うと面白いかなー・・・と思いますね。

三角さんが目を惹いたということは
悪くないアイディアということですね・・・

よ~し何かに使える・・・(笑)\(^o^)/
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月30日 08:53
ホントに欲しかったですよ~☆
あはは・・信じてないな?笑
皆から注文殺到するかもよ~
私が広めてやるだ~♪ (^0^)
Posted by bluegreen at 2009年03月30日 12:10
bluegreenさん、こんにちは、わ、わ・・(笑)

ホントに欲しかったのですか~・・・(笑)
(単に言ってみただけとか・・・(^◇^))

著作権の問題があるから注文きたら
微妙かも?・・・問題ありかも?・・・^_^;
まあ、こないと思うけど・・・(笑)

こっそり・・・楽しんで下さい・・・(笑)

http://www.okinawaichiba.com/ichiba/omoro/bluegreen.pdf

なおこのミッションが終われば・・・・
このファイル削除されます・・・(笑) 
ミッションオブポッシブル・・・チャチャン~♪
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年03月30日 15:54
うちに帰ってから頂きますので
今夜か明日まで待っててくり~♪
Posted by bluegreen at 2009年03月30日 17:46
急がないでもOK牧場、
ミッションは続く・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年03月30日 19:58
ヒロトンさん こんばんみ〜☆
ダウンロード完了☆〜(ゝ。∂)
ありがとう♪ yeah!
ユニフォームが白いのは何故?
もしかして更にオリジナル?
著作権の問題があるからなのかな〜?
Posted by bluegreen at 2009年03月30日 22:45
bluegreenさん、ユニフォームは
青のはずだけど・・・汗 ^_^;

下のズボンというかパンツの
方が白であと番号と名前が白だけだ
はずよ・・・あれ?
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年03月31日 00:30
私のMacだからかしら...(*´д`)??
ガチョーンΣ( ̄ロ ̄lll)
全部白っぽくて...(;^_^A
背番号の17はパンツの方にしかナイ...汗
ごめんねぇ
今夜はお疲れのようですので
翌朝or 昼にでもお返事お願いしまーす
おやすみぃ〜♪
Posted by bluegreen at 2009年03月31日 00:55
モーニン、bluegreenさん・・・(*^_^*)

修正してみましたよ

http://www.okinawaichiba.com/ichiba/omoro/bluegreen2.pdf
ダウンロードしてみてください・・・(^_-)-☆

修正点は
〇文字のアウトライン化
〇表示されないレイヤーを削除

Photoshopで
〇画像を統合
ちょっとだけデータ軽くなりました。

問題点が出たら教えて下さい!

今後出る問題点なので
勉強になっています・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月31日 07:56
おはよう ヒロトンさん♪
ありがとうね~修正!
うちに帰ったらDLしてみるよ☆
また連絡しま~す(^0^)
今日も頑張りましょうね♪
Posted by bluegreen at 2009年03月31日 09:35
連絡お待ちしておりマッスル・・・古

今日も頑張りしょう!

行ってらっしゃい、bluegreenさん・・・(*^_^*)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月31日 09:39
ただいまー☆
ヒロトンさん バッチリだったよ〜♪
やったー\(^◇^)/ 有り難う☆
明日からこれを制服にしちゃおうかな!笑
毎日洗濯してアイロンすると大変だから
あと3着ぐらいコピーしよっかなー☆笑
これ着て歩いてたら
すぐ私ってバレちゃうね(*^_^*) アハハ...
大事にしますね〜ヒロトンさん☆⌒(*^-°)v Thanks!
何かお礼しなきゃ!
Posted by bluegreen at 2009年03月31日 20:21
おかえりなさい、bluegreenさん・・・(*^_^*)

それ着て歩いたら・・

全日本の選手と間違えられて
サイン攻めにあうかも?・・・(笑)\(^o^)/

お礼はいいっす、気持ちだけで・・・(笑)

mac持っていないから
今回の問題点はかなり参考になりました。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月31日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ