広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

ブログ・サイトの紹介

省スペースパソコン

いつもお世話になっているPCガレージさん
そこで面白いノート発見!キョロキョロ

PCガレージさん、彼いわく「省スペースディスクトップ」と言っています。(笑)

あまりにもおもしろいノートなのでディスプレイをつないで起動させてもらい、
動く、動く(笑)起動は大丈夫そうだ・・・・(笑)

しかし、このノート、ディスプレイが使えないのではずしているらしい

みんな興味は持つが・・・・・他のものを買ってゆくそうです。(笑)

ちょうどサブの省スペースのディスクトップを
探していたので(笑)買ってきました。

ディスプレイが使えない上に僕が来る前に他の客が
DVD.CD-R.RWコンボを買っていったため
その分とHDディスク分、ディスカウントしてもらいました。
(あのスペックでかなり安いと思いました。ニコニコ)

エイサーノート

家に帰り、さっそくスペアのノート用のハードディスを取り付け
USBでCDドライブを起動させ、インストール
思っていたよりすんなりできました。

それから2日間、つけたり、消したりしてチェックしましたが
無事に動いています。
 


同じカテゴリー(ブログ・サイトの紹介)の記事
JAのCMキャラクター
JAのCMキャラクター(2010-10-30 12:25)

フレーフレーGirls168
フレーフレーGirls168(2010-08-03 10:11)

アートカフェ
アートカフェ(2010-07-28 17:04)

この記事へのコメント
下半身が元気そうでなによりですw

失礼。。
Posted by ■PCガレージ■■PCガレージ■ at 2008年05月24日 23:11
下半身、元気です。(^_-)-☆

お父さんスイッチも健在です。(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年05月24日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ