広く、浅く、軽く?(気軽に)・・・・気分は・・・

広く、浅くをモットーにパソコン関連(WEB制作、自作パソコン、IllustratorやPhotoshopでの制作、その他・・・)のことや今回からフィギュアや造詣的なことにも挑戦していきたいと思います。いろいろやりたいことがありすぎて絞りきれていないブログになるかと思いますが、よろしくおねがいします。 (説明文変更するかもしれません・・・ご了承下さい(^_-) )

セミナー・イベント

台風クラブ?

先ほど、台風の中雨雷・・・
那覇のIT創造館でのCSS Nite in OKINAWA,Vol.5というセミナーに行ってきました。
大変な中、本土から5人の講師の方が来て頂いて
HTML5+CSS3を中心にWEBやトレンド情報を中心にためにお話しされて大変有意義でしたが・・・

台風クラブ?

IT情報のために行ったのになぜか?

行きと帰りは”サバイバル”?(自然の前にテクノロジーも形無しです・・・笑)

とにかく雨、風に吹かれて泊港の24H駐車場まで歩く・・・歩く

普通ならすぐつくのに風に吹かれて倍の時間かかった気がします・・・^^;

同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事
新聞アート
新聞アート(2013-08-30 22:51)

第五回、ラスト講座
第五回、ラスト講座(2012-11-09 18:42)

この記事へのコメント
お疲れしゃ〜ん survivorヒロトンさん

こんな風雨の中 歩いてたんだ〜(・▽・)
全身に力入れて歩かないと飛ばされそうだよね
向かい風だとなかなか進まない気がするし
追い風だとあらぬ方向へ歩かされそう(^▽^;)
あちこち筋肉痛してないかい?
しかし無事に帰れたみたいで良かった
講師の皆さんも大変だったろうね 
お疲れ様です
てか、沖縄で台風に遭ってビックリしたはずね〜
Posted by pix islanderpix islander at 2013年10月05日 23:29
お疲れさん、Pixさん・・・(*^_^*)
(というか疲れたのでこれ書いたら寝る・・・(-_-)zzz)

そうだね体や足や手が思うように動かんし・・・汗
ある意味修行だね・・・(明日、筋肉痛だはず・・・笑)

車の運転も風でちと大変・・・(>_<)

でも、講師の皆さん沖縄楽しみにしていたはずなので
ちとこの天気では・・・
せめて二次会あるみたいなので楽しんでいって欲しいですね・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2013年10月05日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
てぃーだイチオシ
プロフィール
ヒロトン(豚)
ヒロトン(豚)

自称:ITの内弟子


自分は素人でIT関係やWeb関係で仕事をしたいと 思っていたのですが願いかなわず・・ 別の仕事しながらいろんなとこ行って学び楽しんでいます。(~o~)


ハードに、ソフトに、WEB制作に長けている方、 ディレクター的なことができる方、 インターネット関連に知識をもつ方から話しをお聞きしたり 吸収する日々です・・・


年齢に関係なく優れた方々は みんな師匠だと思って日々学んでいます。


決して、ITの申し子ではありません・・・(笑)
ITの内弟子です。・・・相撲で言ったら
イメージは各部屋のちゃんこを作る番付けぐらい?・・・(勝手に言っています・・・笑)

過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ